Headline About TechLog Download Java VBA Link

January 9, 2009.

ラダー


金曜日。水曜午前までの作業が完了。手が空いてしまったな、また。まぁ、早く帰りたいと思っていたのでちょうど良いか。

 

今日も定時退社してダッシュで地下鉄へ。そのまま急行に駆け込むがやはり汗だくになってしまうな。冬だというのに。夕食後に体育館に向かうと、ガットの張替えのすんだラケット二本が帰ってきていた。いつも通り基礎打ちもなしにさらっと試合に入ったが、昨日までの不調が嘘かのように好調に。やはりアーマテック900テクニックとナノスピード8000は全然別のラケットだな。8000は結構使用期間が短かったラケット。トップライトなラケットはどうにも苦手だ。調子よく試合をしていた物の、試合が進むにつれてだんだんスマッシュが浮き気味に。軽いラケットばかり使っていたから振り遅れているのかな。ちゃんと沈めていかないと、明日のシングルスでカウンターだけで終わらされてしまう。気をつけよう。まぁ、シングルスではそんなにスマッシュは打たないけれど。

 

練習後5人で彩華ラーメンへ。わざわざ片道1時間半もかけて夜中にラーメンを食べに行く三十路前後の面々。なかなか若々しいと思う。若干迷う物のなんとか新店舗に到着。(彩華は頻繁に店舗が増えたり減ったりする)さて、何を食べようかと大盛りと普通盛りの間でなやんだりしていると、話の流れで「このまま神座もハシゴすれば良いのでは」という事になってしまい、みんなで普通のラーメンに変更。久しぶりに食べる彩華ラーメンはやはり美味しかった。ニンニクが強烈だけれど出汁味が濃くて、いかにも屋台の味という感じが好きだ。

で、本当にハシゴすることになって、神座へ。こちらでも全員が普通のラーメンを注文。味はあっさり気味だが、油はこちらの方が多い印象。麺がしっかりしていて噛み応えが楽しい。しかしもう少し味が濃くても良いかも。個人的には彩華の方がイベント的で好きかな。近くにあって毎日食べるなら話は変わるけれど。

 

帰りにデザートを、などと話していた物の、会話が途絶えたあたりで猛烈に眠くなりうとうと。最後の方は完全に意識を失った。基本的に夜型なので珍しい。3時過ぎに解散してから、その足でコンビニへ。炭酸ジュースとアイスを購入。入浴後、アイスを食べて口をすっきりさせ、水分を取ってから就寝。結局4時ぐらいか。みんな元気だなぁ。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


January, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031