Headline About TechLog Download Java VBA Link

August 21, 2009.

troubling


午前中に何とか資料の作成は完了。午後に昨日発生した追加機能に関する調査。半日でできそうなので、導入までに対応するかなと言う所。夕方、作った資料についてのミーティング。いろいろと修正点は指摘されたが、想定の範囲内。月曜日に休んでも良いかなというところ。

 

しかし、昨日の試験結果について調査を依頼していたのだが、上位システムとの差異がつぶしきれなかった。仕方なく月曜は出勤する宣言。代わりに今日は提示退社してバドに行こうと決意。

しかし、もうすぐ退社と言うところで問合せの電話。30分以上拘束されて、定時退社も不能に。やれやれ。

さらに、帰る間際になって「やっぱり上位システムの数を月末だったから弄ったかも」との報告あり。知らんがな。挙句の果てに、月曜日は上位側でデータを準備できないから、試験はできないとの事。つまり月曜日は出勤しても何もできない。ため息を一つ。

もう、出勤すると宣言したので、月曜日中に2つプログラムを組むことに。1つは非常に馬鹿げた運用に引きずられたものだが、まぁ、仕方が無い。これぐらいの対応なら、いくらでもやってやるさと諦め気味である。

 

で、悩んだものの、特急に乗って帰り、無理やりバドに行く事に。1時間ほどみっちり試合をした。その後の話は明日の日記で。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


August, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031