Headline About TechLog Download Java VBA Link

October 29, 2009.

バドと外構と映画


昨夜はほぼ定時退社でバドへ。少し遅れての参加だったものの、肩の痛いSちゃんの代わりに入っていたりしたせいで、ほぼフル出場。十二分に練習が出来た。レシーブに対する考え方を変えたら、少し良くなった気がする。もう少しコンパクトに振れると、速い球への対応が出来るのだがと言うところ。スマッシュはまだまだ。左右に注意が集まると後ろに下がるほうがおろそかになることも。奥までロブが打てるレシーバーとの対戦経験が足りていないのだなと感じた。

 

練習後少しだけ新居へ。外構がかなり出来上がりつつある。打設済みのコンクリを観察したが、非常に綺麗に施工されている。月末頃の完成と聞いていたが、さすがにあと3日では難しいのではなかろうか。まぁ、そう慌てることもないが。

ケーブルテレビの引き込みが6日で確定。ネットが無いと生活が出来ない人なので嬉しい。デジタルでスポーツやネイチャー・チャンネルが見られるのも地味に嬉しい。そういえば、そろそろ入籍の日も考えておかないと。

 

帰宅・夕食・入浴後に家写真の整理。そのあと布団で少し映画を。娯楽作品らしい娯楽作品。1の方が切ない物語だったが、2はアクションジョーク系。より香港映画らしくなったかな。...というコメントで何を見たか判ったあなたは映画オタク。

 

 

で、今日は朝から睡眠不足でフラフラ。終わりの見えない見積もり作業に取り掛かっている。そろそろ形にしたいので、残業も辞さない所存。金曜日は試合前の最後の練習に行っておきたいし。土曜は二次会の準備等で手一杯になりそうなので。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


October, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031