Headline About TechLog Download Java VBA Link
This is the 24304 th howdy!
さくさくメーラを公開May 9, 2008
長文メール入力がもっさりしてしまう携帯で快適にメールを入力する為の支援ツール、さくさくメーラを公開しました。
VBAの文法にプロシージャを追加April 20, 2008
VBAの文法にプロシージャについての記事を追加しました。ちょっと難解な内容になってしまったので大反省。気が向いたら書き直すかも知れません。
Dic検sダウンロード開始April 17, 2008
英辞郎対応携帯用辞書アプリDic検sがアプリ★ゲットよりダウンロードできるようになりました。かなり実用的なアプリに仕上がっていますので、是非おためし下さい。
Dic検s関連のページを全て公開April 11, 2008
DownloadにDic検s関連のページを全てアップしました。現在、EDPさんに最終確認を取っている最中です。確認が済み次第アプリ★ゲットさんに公開申請を出しますので、実際にダウンロードいただけるのは4月下旬になるかと思います。
Dic検sの更新情報ページ公開April 10, 2008
Downloadに英辞郎形式辞書データ検索S!アプリであるDic検sの更新情報ページを公開しました。現在、4月末公開を目指し、急ピッチでドキュメント等を作成中です。
リンクを追加February 28, 2008
Linkのページに3サイト追加しました。大矢さんの書評サイトと倉田さんの鉄のサイト、英辞郎を編纂しているEDPのサイトです。追加しなきゃと思いながら、忘れてるサイトがまだまだありそうだなぁ...。
連絡先を追加February 26, 2008
Aboutのページに連絡先を追加しました。内容はメールを送る上での注意と、メールアドレスだけです。もうすぐ公開予定の辞書アプリはまともなものにするつもりなので、サポート用に準備しました。

>>Display all