Headline About TechLog Download Java VBA Link

August 29, 2008.

些かイサカ


いつも通りの朝。まだ朝のウォーキングは自重しマスク生活。お陰で随分咽喉は復調した。花粉の季節になると一気に音域が狭くなり、車の中などで気持ちよく歌えなくなりストレスが溜まる。この間まで運転中ソングは絢香だったのだが、今は歌えない。いろんな花粉にやられるので、咽喉が万全の状態で行けるカラオケは5回に1回ぐらいである。多分違いにイライラしているのは本人だけで、他人から聞いたらあんまり差はないのだろうけど。そんなわけで歌手にならなくて良かったと思う次第(そもそもなれません)。ん、ひょっとして、TUBEや山下達郎のように季節限定でしか活動しない歌手は、強度の花粉症なのかも。うん。長年の疑問が解決したぞ。

 

仕事は試験やセットアップ。特に特記すべき話はなし。夕方には月末申請の為に自社へ。また5時間程度しか残業していないな。年収が50万円ぐらい減りそうだ(涙)。まぁ、10月頭には導入で2日ぐらい休日出勤するから、それで3万円ぐらいはつくか。ただ出張手当はつかないから食費が無駄になるんだよね。

 

いつものように定時退社してまたまたバドへ。人数が多くてあまり回ってこず。こういうときに限って本などを持ってきていない。悔しい。しかし彼女様の他人の試合を真剣に眺める表情を見て思い直す。ひょっとして、他人の試合を眺める人のほうが、戦略性の伸びが速いのではないか。試してみる価値はあるかも。

 

帰りに伊坂幸太郎のラッシュライフを借りる。名前を見るたびにサザエさんの伊佐坂さんを思い出してしまい、結構年配の作家を想像していたが、まだ30代なのね。ちなみに伊佐坂さんの漢字がわからずwikipediaで調べたのだが、フルネームは伊佐坂難物なんて名前なのね。ちなみに奥さんは伊佐坂軽。ケイじゃなくカルと読む。少しだけ読み始めたけどなかなか読みやすい文体。特に泥棒氏のキャラクタ造形は個人的に好き。語り口調が保呂草さんみたいで素敵。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


August, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31