Headline About TechLog Download Java VBA Link

December 30, 2008.

大掃除?


朝から本等の整理。古いPCソフトやCD、使わないメディアを思い切って捨てた。CDは全部メディアだけにしてケースを捨ててしまいたいぐらいだが、なかなかそう思い切れる物ではないなぁ。残しておいたって仕方がないので、いつか踏み切った方がよいかも。取り合えずいくつかブックレットとCDメディアだけをストリップに入れて捨ててみた。うん。素晴らしい収納性。ガッツリストラップを買ってきて、よっぽどのお気に入り以外は全部処理したら気分が良いだろう。

本も60冊程度売りさばくことに。とても哀しい気分になるけれど、仕方がない。また読みたくなれば買い直せばよいのだ。当然勿体ないけど、勿体ないと思うぐらいの本なら、読み返すのを諦めるか、古本屋で立ち読みでもするべきなのだろうな。もはや古本屋に売りようのないどうしようもない本もちらほら。これは捨てるしかないけど更に抵抗が。子供の頃親に買ってもらった漫画などは、どんなにぼろくてもう読むことが無くても、なかなか捨てがたいのだ。取り合えずまとめるだけで放置。処遇を考えないとな。

古本を売りにGEOに行ったら、またも担当がSちゃん。なぜか毎回だな。おいそれとエロい本とかは売れない。いや、持ってないけど。

 

夜に彼女様とトマトソースオムライスを食べる。美味。ゴロゴロトマトが良い。味の好みが似ていると非常に楽である。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


December, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031