Headline About TechLog Download Java VBA Link

December 20, 2008.

カーニバル


土曜日。寝坊した。ちょっと疲れが溜まっている。平日の夜にバド会議ってのはたまには良いけど控えめにしよう。時間とお金に羽が生える。若くないんだし。

急いで準備して出発。ランチのために10:20ごろには並ばなければいけないという、競争率の高い店へ。時間通りに到着。しかし、「冬休み中」との看板。相変わらずやる気が無いな。この店、夏も1〜2ヶ月ぐらい平気で休むし、日曜日はやらないというかなりやる気の無い飲食店なのだ。もはや、「行ったら休みだった」ってのも店のイベントの一部と化している。ある意味うまく経営している店だと思う。

代わりに前々から行ってみようと話していた鶏肉の店へ。焼肉で食べたが非常に美味しかった。特に若鶏。そして非常に安い。肉は一人前が300〜400円。ライスなども1〜300円程度なので、普通に食べれば1000円以内で事足りてしまうのだ。いや、もっと食べたけど(汗)。

 

そんなわけで、朝昼兼用だったにもかかわらず、夕方まで満腹。昼間はとにかくだらだら。2時間以上昼寝した。その後、むくりと起き上がって、今度は鍋。うどんまでガッツリ食べてバドへ。今日は組み合わせが良かったこともあり、楽に勝ち越し。調子はまぁまぁ。スマッシュは相変わらずイマイチだな。

 

帰りに三洋堂に立ち寄り、久しぶりにDVDをレンタル。帰宅後は昨日のコーディングの続き。更新機能を95%まで完成。しかし画像uploadが何故か上手く行かず悩む。使うべきモジュールのimportが抜けていたのに気づき、これだ!と嬉々として対応&試験するも上手くいかず。納得いかないものの諦めて就寝。程々が肝心です。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


December, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031