Headline About TechLog Download Java VBA Link

December 15, 2008.

モウシコンダリ


ラジバンダリ。えっと、歩きました。会社行きました。眠かった。昨日あんなに寝たのに。昨日眠さで忘れていたので、朝そうそうにノートPCから振込先などを引っ張り出して彼女様にメール。ダブルスの試合のお金を振り込んでもらった。ところが要綱には振込用紙のコピーを添付の上送信することと書いてあるのに、連絡先にはメールアドレスしか書いてない。どうしたものか。取り合えず郵送を求められたときのために今日中に振込みの控えを受け取っておかないと。

 

午前に自社で会議。今日は会議ありますかとメールで確認しておいた。ちょっと嫌味っぽかったかな?会議の時には笑顔で日常会話を交わしたのでまぁ、許容範囲だろう。会議後はさらっと客先に戻って今週の予定を打ち合わせる...はずだったのだがPLが戻ってこない。困った。

結局夕方帰る前にようやくPLを捕まえて30秒ほどで打ち合わせ。うーんアバウト。信頼されていると思っておこう。で、駅まで歩いて急行にゆられる。帰りにT駅で拾ってもらい、振込用紙の控えを受け取った。せっかくだったのでマックの100円コーヒーでお茶をしてから帰宅。

 

帰宅・入浴後に控えをスキャナで読み込み....するのが面倒で、デジカメで撮影....が面倒で携帯で撮影した写真をPCで適当に加工してExcelに添付し、申込書を作成。ダブルスの申し込みメールを送信した。思い切り会社のメールアドレスだけどいいのかな、この人。今日もとても眠い。まぁ、冬眠暁を覚えずと申しましたりいたしませんか。いたしませんね。寝すぎると太りそうだ。若干筋トレ。しかし昔より圧倒的に筋力が落ちているせいで、なんか筋トレのモチベーションがあがってこないなぁ。成長するためというよりリハビリに感じる。まぁ、リハビリだってモチベーションは必要なので頑張るか。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


December, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031