Headline About TechLog Download Java VBA Link

September 6, 2008.

小旅行


早起きして美容院へ。その後、新しく出来た近くのイタリアンへ。開店前から行列。凄いな。店はやや騒々しいけど、なかなかおしゃれな作り。前菜はまぁありがちかな。パスタは麺がが若干柔らかめだったけど、素材ごとにメリハリのついたソースは及第点。角切りのパンも香りが素敵だった。麺のやわらかさは客の多さによるものだろう。多数のオーダを1つのフライパンで処理していたので、人気メニューほど皿への盛り付けの間にのびやすいのではないかな。混むランチより夕食のほうが美味しいと見た。ランチにピザはない様子でパスタを頼んだが、隣のメンバがピザを食べていた。モッチリ系の生地でかなりおいしそう。パンが美味しかったので次回こそはピザにトライしたいな。ちなみに、料理中や並んでいる間に提供される水は果実酢を添加したもので、非常に美味しかった。

 

午後は二次会のスケジュールとケーキのデザインをする事に。公園か喫茶店でということで初めて行く公園にナビで向かった。目的の公園は有料道路からも一般道からも入れるはずだったのだが、ナビ様が有料道路へと導いてくれたため、ちょっとした小旅行に。しかし公園は綺麗でなかなか良かった。タイムスケジュールやケーキデザインもほぼ確定。ただ、ケーキはホントに実現してもらえるかどうか心配だ。無理なら自作するぞ(食べられない材料でだが)。その後、余った紙でうろ覚えイラスト選手権をする。究極のピカチューに感動。

 

夕食は上等なお肉で焼肉。美味。帰宅後はハリーポッターを途中まで。珍しく最初からシリアスな展開。無駄コメディが無いと清々しくてよい。しかしハーマイオニー役のエマ・ワトソン、ピーク過ぎちゃったねぇ(涙


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


September, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930