Headline About TechLog Download Java VBA Link

September 20, 2008.

贅沢日


午前中に若干PCを叩き、昼からお出かけ。彼女様の誕生日が間近ということで、一緒にプレゼントを買いに出かけた。お客さんより仕事関係の電話あり。運転中だったので慌てて駐車場に入って、対応を検討。客先に常駐しているだけで社員ではないため、リモート接続可能なカードなどは貸与されておらず、DBすら覗けないため、かなり弱った。会話しながら何となくそれらしい理由に思い当たったため、試してもらったところ、解決。の様子。少なくともそれ以降電話は無し。とりあえずほっと一息。

店をハシゴし、デパートに着いてから1時間程度さまよって、目的の物を決定。良い物が買えた。小躍りする様が見ていて楽しい。ミスドでおやつを食べて家路へ。

 

夜は予約しておいたフレンチのお店へ。何故か祝う側のはずの自分が呑む事に。グラスワインがとても美味しくて感動した。料理はそれなり程度の値段の肉料理のコース。食べ物の量とにらめっこしながら、パンを食べていたのだが、メインの肉料理が予想外にガッツリで満腹に。なんせ、鴨のロースト1人前と松阪牛のミルフィーユ仕立て1人前が一緒に1皿にのせられてきた状態だったのだ。どう見ても2人前のメイン。どちらもくどすぎず優しい味でとても美味しかった。感動的。

 

その後は少し飲み直したりとゆったりペース。たまには休息休息。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


September, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930