Headline About TechLog Download Java VBA Link

July 5, 2008.

ラジバンダリもしたけれど、私は元気です


のっけからキキとラジバンダリの夢のコラボですが、ジブリファンに怒られそうですね。たまにキキとジジの区別がつかなくなるけれど、私は元気です。気がついたら久し振りのですます調での日記。ちょっと新鮮味を感じますね。

 

 

今日は朝から昼でした。それを一般的には寝坊と言うようです。雑事をこなしてから出発し、お昼はそうめん。漢字で書くと素麺。英語で書くとmaterial noodleかnoodle onlyってあたりで、これはもう限界ラーメンの一歩手前なわけです。限界ラーメンとは、どんぶりに入れた麦茶の事であり、このネタについてこられる時点で、多分友達になれそうな予感がするので、説明はいたしません。どうしても知りたい人はググって下さい。1,190,000件ほど見つかりますゆえ。

 

その後はサークルメンバの結婚式の2次会会場の下見に。ケーキとコーヒーを飲みながら細かい懸念点について話し合いました。なかなかよさげなお店ですが、料理にコーヒーを追加すると一人370円プラスなのだとか。コーヒーにプライドを持っているのかもしれません。これはちょっと懸案。「欲しい人は実費で」システムにしようかと言う話もでたり。早めにいろいろ準備を進めないと、こういうのってあっという間なのです。しかも、2次会が仕事のカットオーバーの前の週だったりするので、油断できません。

 

で、夕方からまたサークルメンバでバドミントン。2時間ほど練習しましたが、ボロボロ。調子がと言う問題ではなく、技術的な壁を越えられません。課題を意識しないと巧くならないけど、考えると体が動かないというジレンマもあり、低い実力をより低くという破滅的な企業努力が素敵なプレイ。来週の試合で自分の良い部分が出せると良いのですが。サークルの一番巧いメンバはこの後さらに別の場所で練習だとか。これでは差がつく事はあっても、縮む事はない。何とかしないといけませんね。

 

 

その後は晩御飯を食べる気がしなかったので、喫茶店でコーヒーとカキ氷。その後本屋に立ち寄り、旅行の算段など。新しいもの、珍しいもの、美しいものを見る事は本能的な何かを刺激して心地よい。自分は人間の作品の凄さをみて自然の凄さを感じるタチです。人間だって自然の作ったものですから。良作か駄作かなんて判りませんが、間違いなく鬼作でしょう。こんなにエッジの効いた作品は他にありません。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


July, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031