Headline About TechLog Download Java VBA Link

November 23, 2008.

なんということだ...


朝からバドの試合。朝食中に先日の合宿の宿から届いた封筒を開けてびっくり。なんと1月頭で廃業するらしい。料理がおいしくて部屋も広く、お気に入りだったためもの凄い衝撃を受けた。試合の行きの車でさっさーにその話をし、二人でひたすらため息。年末にもう一度とまりに行く忘年会を企画しようか、なんて話が出たぐらい。とりあえず最後に1度行けてよかったなと、二人して宿の廃業を惜しんだ。本当に悲しい。次回からどこで合宿をしたものか....。

 

今日の試合は当日くじ引きで決める団体戦だ。なぜか我がpenaのメンバが同じチームに3人もいる。どんな籤運だ。個人成績は3勝2敗。昼食後は負けっぱなしだ。食べない方が調子がいい人なのか??単なる体力不足かも。団体としては6チーム中3位。賞品としてUFOをもらう。いや、飛ぶ方ではなく食べる方の。遊びの試合でぼろ負け。ちょっと明日に不安を残した。ガットも切れちゃったし。

 

試合後、スポーツ店へ。ガット張替えを依頼し、さっさーのバドシューズ購入に付き合う。昨日も見たシチュエーションだな。で、終わってから結婚式2次会へ。試合が思ったより早く終わってよかった。披露宴と同じく平安閣での2次会で、ほぼ全員がスーツ&ドレス。その中自分はジーンズ。襟なしシャツ。空気の読めない人丸出し。いや、スーツのつもりだったのだが、とにかく荷物が多くなるのが面倒だったのだ。幹事のスケジュールが厳しかったこともあり、ちょっとグダグダしたところもあったが、華やかで、料理も美味しく(ここ重要)、楽しい二次会だった。特に新郎の演劇のメンバのアトラクションは素敵だった。部屋が広い点と料理が美味しい点では披露宴会場で2次会ってのもなかなか良いな。写真は...気が向いたらまたUP。と書くと大体忘れていることが多い。

 

二次会の終了は19:30ぐらいだったので、そのまま友人宅へ。ラケットを一本、半額で譲ってもらった。これで明日負けたときの言い訳がなくなった。花粉がひどいのか、車での道中に頭痛と鼻腔痛がひどくなり、眼の周りが腫れてブヨブヨしてきた。

 

帰宅後、ファイトクラブのDVDを引っ張り出してみながら、penaの新ホームページの未実装箇所を作成。明日必要な印刷物を半分ほど準備。気がついたら25時過ぎだったので残りは明日早起きしてやることに。猛烈に頭が痛い。風邪ではなさそうだが....。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


November, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30