Headline About TechLog Download Java VBA Link

November 22, 2008.

小旅行とバド


午前中はpenaの新ホームページの作成。インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのDVDを引っ張り出してBGM代わりに。しかし、朝っぱらからゴチックはないな。外はさわやかなのに、締め切った部屋で、「ギャー」とか「キャー」とか眺めてるようではちょっと異常。

 

昼前に彼女様と落ち合い、バドシューズを買いに。その後はナディアというパスタ店でランチ。ソースが爽やかで美味。麺はきっちりアルデンテだが、もともと余り腰の強くない麺という印象。アンティパストは繊細で美味しかった。もっと量があれば嬉しいのに。あれ、ダイエットの話はどこへ?

その足である公園に向かい、散歩。なかなか紅葉が綺麗だった。そして猫がいっぱい。久しぶりに野良ネコを触った。カメラを持ってなかったので携帯でバシバシ。いまの携帯はそれなりの画質だなぁ。自動で過剰に増感するので、白とびしがちなのが何点だが。まぁ、紅葉を撮ろうとして空が白飛びするのは携帯カメラに限らないか。

 

帰りに渋滞につかまり、逃げるタイミングを失ったせいでロングドライブに。疲れと体調不良のせいか、彼女様が元気がなくなったため、一旦帰り自分の車を取りに行き、単独でそのままバドへ。練習後に電話してもまだ体調は戻っていない様子。で暇をもてあまし、もう一軒バドにハシゴ。途中で足が動かなくなる。最近どうも足が持たない。やはり太ったか??

 

帰りにみんなでバーミアンへ。明後日の選抜戦の話で盛り上がった。しかしNちゃんの車がパンクしたと連絡があり、急いで解散に。おかげで家に帰って1時間ほど余裕が出来た。喜んでコーディング。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


November, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30