Headline About TechLog Download Java VBA Link

November 12, 2008.

もうクリスマスですか。


水曜日。晴天。二日酔いの頭にまぶしい朝日。冬になると空気が変わって、世界が明るく見える。昔から不思議でならない。空気の密度のせいだろうか?今度調べてみよう。

 

日中はシステム対応履歴などの整備。客先がようやくそういった効率化を意識するようになったのだ。非常に良い。昼から社員募集に関する相談。外の目からの意見が欲しいのだとか。なるほどね。その後昨日直したプログラムに関する細かい打ち合わせ。まぁ、たいした機能ではないのですんなり完了。夕方には自社に戻って技術課の会議。まぁ、いろいろと売り上げの話だったり。しかし、自分の活躍の場はないな。楽だがそれはそれで困る。

 

会議を延長されてしまい、今日のバドは休むことに。自社は客先よりN駅に近いので、そのままN駅まであるいた。早くもクリスマスイルミが始まっている。携帯カメラの補正がきつすぎて白飛びしていたので、写真掲載はまた後日機会があれば。帰り道に彼女様と落ち合い、体育館に予約分のお金を払いに。ついでに来年の1月分の予約も行ってきた。2ヶ月前でギリギリという人気っぷり。とりあえず1月の選抜戦と新年初打ち分が確保できてひと安心。

用事が済んでそのままお茶に。といいつつ夕食に。パン食べ放題つきのお店だったのだが、閉店間際だったおかげで、あまっていたパンを持って帰っても良いと言われた。狂喜乱舞。

 

帰宅後は少しだけコーディング。あとはメールチェックぐらい。寝る。合宿関係の印刷物などの対応は明日以降と決めた。時間の有効活用をしないと。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


November, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30