Headline About TechLog Download Java VBA Link

October 25, 2008.

燃え尽きるほど練習。幸せな夕食


ようやくの休日。朝一に美容院へ。ここの美容院ではしゃべる人というキャラになってしまったため、居眠りができない。まいったなぁ。今日は海外ドラマの話をしていたら、聞いていた別の店員とフルハウスやダーマ&グレッグの話で盛り上がる。あと、ビバリーヒルズの最終回がこけるほどしょぼいという話を聞いて大興奮。今度レンタルしてきてこけてみよう。

 

帰宅後、ゼッケンを持っていない人のために、転写シートだけは準備することに。さすがに布まで準備する余力が....。データを旧PCからひろって編集して印刷をかけ、その間に少しだけファンタスティック4 シルバーサーファーのBlu-rayを鑑賞。うわさどおりの素晴らしい映像。いいな、精密。ターミネーターのパクリと言われたシルバーサーファーは若干質感が違うな。前者が水銀なら、後者は柔らかいアルミニウムという感じ。メンバの女優が一気に老けていてがっかり。こんな顔だったかなぁ??

 

印刷完了後は急いで麦茶を準備し、体育館へ。いつものようにバドの練習。駐車場が空いてなくて右往左往し、若干遅刻したのだが、他のメンバもまだ殆どきておらず、安心というかなんと言うか。

試合前ということもあり、今日の練習は試合の連続。最終的にはかなりの人数が集まってなかなか充実した練習となった。今日の前半戦は非常に調子が良かったのだが、後半息切れ。限界のプレイをしようとすると4時間も持たないことが判明。練習になっていると喜ぶべきか、体力・筋力なさすぎと嘆くべきか。

 

練習終了後は軽くデザート。夕食はチーズフォンデュにすることに。焼豚や海老、バケットがおいしかった。しかしバケットって新鮮度であんなに味が変わっちゃうんだなぁ。夕食時にあけたシャンパンもとてもおいしかった。ただ、飲みきれず残してしまったのが残念。明日が試合でなければ普通に飲める量だったのだが、たくさん飲むと良いがさめても体の動きが100%に戻らないと聞いたので...。ともあれとても贅沢な晩御飯を満喫。疲れもあって珍しく日が変わる前に就寝。明日の試合に向けてしっかり充電。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


October, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031