Headline About TechLog Download Java VBA Link

April 18, 2008.

ひたすら寿司を食べる


金曜日。月曜にはプロジェクトリーダが長期休暇から復帰するため、今週分の進捗を進めようと真顔で作業。設定資料や設計資料が無いため、どうしても動かない機能あり。ソースを読んでも良く分からない部分がいくらか残存。と言ってもかなり楽なプロジェクトのため、結局1週間程度前倒しの状態。さくさく進めて、気持ちよくゴールデンウィークを迎えたい。

 

夜はいつもどおりバド。その後メンバ2名と回転寿司へ。オーダーストップ10分前に駆け込んだ。当然寿司がちっとも回っていなかったので、鬼のような勢いで注文しまくり、高速で夕食を終えた。何をやってるんだか。メンバの一人は富山に行く事になったのだ。試合の時は戻ってくるといっているが、どうなることか。寂しい。

 

帰ってきてから、ソースを弄り、ゲームを弄りと夜更かしペース。4時ごろに就寝。ここまでの夜更かしは久し振りか。そういえば久し振りに英訳にも手を出した。どうせ土日は出来ないから平日は頑張らないと。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


April, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930