Headline About TechLog Download Java VBA Link

June 29, 2008.

Down, down and down.


母親の「前の道に赤い車が止まってるけど友達じゃない?」との声で目覚める。まさにその通り。あせって謝りに行き5分で準備。目覚ましを止めた後、携帯のアラームがなるからと安心していたら、携帯の充電が切れていた様子。昨晩充電ケーブルをつないでおいたはずなのに、寝ぼけてはずしてしまったのだろうか....。なんにせよ大失態。朝食も抜きでとにかく着替えだけ持って飛び出した。

 

試合会場までは車で一時間半。しかし豪雨により視界は最悪。途中の国道で事故車が3台。うち1台はトラックの横転。試合云々より命の危険を感じた。会場には受け付け開始の10分前に到着。辛うじて朝食&昼食を買うことも出来た。

 

試合は1セットリーグ戦+全員参加トーナメントという変則ルール。結果予選3位、決勝で4位。実にさえない。我ながら下手だなぁ。前衛が下手でかつ、精神的にも後衛に任せるのが苦手なため、空回りしがち。これは二人共か。自分はといえばスマッシュも大した事ないし、レシーブは下手だし、なんだか良いところが無いな。もっと試合中にいろんな事をやらないと、ワンパターン化しすぎるな。

 

ドライブインでうどんを食べてから体育館へ向かい、17:30より4時間の定期練習。ノック打ちと試合を適度に混ぜて実行。巧いメンバが何人か来ていたため刺激となった。しかし、レシーブしようとして地面を叩き、メインのラケットが折れてしまった。そうでなくとも下手なのに、2UのCAB30でプレイする羽目となり苦戦。途中で完全にフットワークが動かなくなり、右ひざまで痛くなりそうだったため、女子の相手をする程度にしてクールダウン。

 

練習後は和食さとへ。寿司を食べてコーヒーを飲んで。今日来てくれた面々は次回からも来てくれそうでなにより。ラケット、どうしようかなぁ。買い換えるべきか....。膝が痛くなりそうで怖かったため、入浴後とっとと就寝。23時就寝は記録的早さだ。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


June, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930