Headline About TechLog Download Java VBA Link

June 28, 2008.

抜けてるなぁ


寝坊気味で9時過ぎに起床。朝一番に髪を切りに行く予定だったのに。慌てて切りにいくも、既に客で一杯。11時に予約を入れた上で、一旦帰宅し、再び出陣するも、結局11:40ごろから切り始める羽目に。終わったら12:20。いきなり今日の予定がどんどん先送りに。

 

昼にレストランに集合し、今回の試合の打ち合わせと次回以降の運営方針についての打ち合わせ。事前にアジェンダを送信してあったため、欠席者の意見なども参考に実施。細かい事はともかく、規模は拡大方向に、やるべき対応はすべてやり、グレイをなくして白黒つけるようにと言う方向に落ち着いた。これに関しては後で議事録を回さないと(自分用メモ)。

ちなみにランチのメニューはパスタのセット。ここのお店はパスタも美味しいのだけれど、それ以外のちょっとした前菜などがとても美味しい。良いよね、こういうお店は。

 

遅くなったので、シャトル購入は明日にお願いし、晩御飯の材料などを買いに行き、その後は長々とビデオ鑑賞。トップ2を丸ごと見直した。2度目を見ると前回よく分かっていなかったところもはっきり理解できてよかった。ジャーキーと豚キムチをつまみにビールを飲んだ後は、夕食にハヤシオムライス。昼食に続き夕食も満喫。で、保険の手続きに行く予定だったのをすっかり忘れていた事に気づく。まぁ、仕方がない。明日の試合に向け早めにベッドへ。目覚ましと携帯の二段構えでセットし夢の中へ。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


June, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930