Headline About TechLog Download Java VBA Link

June 22, 2008.

反省の日


日曜日。9時過ぎに起床し、10時から13時まで3時間バド。天気が悪く、湿度が高いため、不快指数は高い。速乾性を謳うユニフォームを着ていても、シャツが体に張り付き、体表をもろに汗が流れる。日頃の倍疲れてしまった。3時間の練習はなかなか充実。しかしミスが多い。何をやりたいんだ、自分は。

 

もの凄く汗をかいたので近くの温泉に。1時間のゆったり入浴。入浴後にそのまま昼食。運転手じゃなかったので昼間っからビール。幸せ。結婚式二次会会場の下見に行こうと思っていたが、力尽きて断念し、1時間ほどぼーっとして、休憩。

 

夕方にまた別の体育館で2時間バド。やはり湿度が凄くて、シャツが張り付き動きづらいぐらい。新人2名のうち一名がもの凄くうまい。自分の目が肥えるにつれ、昔からのメンバのうまさもよく判ってきた。自分の下手さがよく理解できるようになって来て、ちょっと落ち込む。足も正確さも技も無いのにいったい何で戦うつもりなんだ→俺。明確な目標を立てないといつまでたっても上達しない。重要なのは課題を出来る限り具体的にすることだ。ビデオ撮影ももっと利用したい。サークルの運営費用でビデオを購入してやろうかしらん。私費で買ってもよいけど。お金より、機械が増える事による荷物の増加と、時間的コストが面倒。いろんな役を兼ねすぎている。

夜に豪雨の中、みんなで夕食へ。上手いメンバに練習に来てみてと誘ってみた。サークル内への刺激になるとよいのだが。7/13の試合までに心身を鍛えねば...。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


June, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930