Headline About TechLog Download Java VBA Link

February 16, 2009.

ダウン


※今日の日記は食事中に読まないように!!

 

いつも通り起床。昨日までに比べるとやや寒い。さすがに英語の本を読む気力が無い、というか最近ちっとも時間を書いてないな。当然勉強時間も減っている。困った物だ。一応朝は2駅歩いて出勤。お昼はパンに。

 

午前中一度自社に戻りいろんな話を。自社でありながら他人事のような状態が終わるのはいつのことやら。まぁ、仕事内容に文句をつける気は無いので、4月から昇給しますようにと、それだけは願っておこう。残業が0なので昇給しないと稼ぎが足りない...。4月頭稼動予定のシステムに関する打ち合わせを、明日午後にすることになったので、その後はそれに関する調査など。わっと一覧化して見積もりを立てる。フルで必要ならソフトだけで300万円分ぐらいの改修が必要となるだろう。どこまでやる気かは知らないが、スケジュール的には黄色ではなく赤信号。

 

1時間残業して、帰りも2駅歩く。いいタイミングで駅についたので、電車では座ってひたすら和訳。現在70/105か。このトライアル、1年以上続いているのだが、まだまだ先は長い。HDDが吹っ飛んだりすると心が再起不能になるので、ちょくちょくバックアップをとっておかないとな。

帰宅後、夕食を食べようとするもなんだか胃が痛い。さっきまではなんとも思っていなかったのだが。夕食はカツ丼だったので、とりあえずご飯を減らしてもらって食べる。その後両親と会話をしていたのだが、なんだかふわふわめまいのような状態。その後、彼女様と電話で話していたのだが、どうも元気が出てこない。「本を読んだりせずに早く寝なさい」と釘を刺されたので、直ぐ1階に下りて入浴。

入浴後にトイレに篭ると、おなかの調子がえらいことに。金曜日からずっと調子が悪かった物の、花粉の季節だからかなと思っていたのだが、かなり酷い。もう、完全に液状化現象(地震か!)。で、トイレから出られないので、仕方なく携帯を弄りながら座っていたのだが、だんだん眩暈が。なんか気持ち悪いなぁ〜、と思っていたら、結局夕食を全部リバースしてしまった。風邪などでもどす事は殆ど無い体質なのでちょっとびっくり。胃腸風邪をもらってきたのか、花粉や疲れのせいなのかは不明だが、熱があるわけでもないし、咳も出ないので、インフルエンザではないだろう。

そんなわけで、倒れこむように布団へ。しかし体調が悪くて熟睡できず。まいった。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


February, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728