Headline About TechLog Download Java VBA Link

February 14, 2009.

里帰り


朝一にだりゃと出発。10時にY市のお店へ。2時間程度話し込む。かなり楽しい提案と、かなり困った要求に脳内パニパニ。ちょっと待っておくれ。これまでの人生をのんびり生きてきた分、8月31日シンドロームが発生しているのだろうか。まいった。

 

とりあえず、アラブラーチェで昼食。お土産を購入。彼女様の家でお茶を飲んでから、O市のご実家へ。高速道路を利用して片道2時間。緊張の面持ちでご挨拶。なんと彼女様のご家族は胃腸風邪で全滅中だとか。だったら別に日をずらしてもよかったのですが(汗)。お姉さん夫婦が家の立替のために同居中で、その後はずっと甥っ子達のオモチャになっていた。夜は豪華な船盛りを食べながらいろいろと今後の話をしたり。その後母方のおばあちゃんにご挨拶。非常に歓迎してもらって嬉しかった。

 

入浴後に甥っ子達のレゴを取り出して、彼女様と二人して作品作成。なかなか立体にするのって難しいな。粘土細工と違い、つながる方向を考えなきゃいけないのが大変。で、完成したのが今日の写真。右下はコアファイター。右上は6軸稼動の恐竜。中段右はタイヤを利用したヘリコプター。中段左はブルドーザー。左下は大人受けを狙ってテトリス。いいな、レゴ欲しくなるなぁ。先日みた、1/4サイズぐらいの細かいレゴとか欲しいかも。そのサイズで1000ピースとかだったら楽しいんだけどな。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


February, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728