Headline About TechLog Download Java VBA Link

February 17, 2008.

減量と増量


早起きして体育館へ。今日はバドミントンのミックスダブルスの試合。予選リーグでは17点1セットで1〜5位を決め、各順位ごとの決勝トーナメントは21点3セットで行なうというちょっと変わった試合システム。予選は一位通過。明らかにうちのリーグだけレベルが低い。いつの間にこんなにくじ運が上がったのか。1位トーナメントの壁は厚く、1回戦で敗退。やはり運だけで上がったのでは勝てない。

あぁ、技術ブログのはずが、バドブログと化していることよ(感嘆)。といったところで、この日記を読んでいる人は総アクセスの1〜2%だから許されるかな。実はここが一番更新されているのだが。

 

試合後は牛角で夕食。食べ放題を選んだけれど、うーん、詳細は省きますが、変に注文規定の細かい食べ放題ですね。「食べ放題」の店側の利点は、飲み物代の利幅と、規定時間を設けることによる回転率の向上なわけですが、酒気帯び規制の強化で飲み物代で稼げなくなったのかな?だったら、無理して安くせずに、値段を高くしてでも、サービスを向上して欲しい。欄外の細かい注意書きを増やすのは、ソフトバンクの「¥0広告」とどこが違うのかと思うわけです。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


February, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829