Headline About TechLog Download Java VBA Link

March 21, 2009.

設計、それから


さすがに疲れがたまって10時ぐらいまで布団から出られず。我ながら勿体無い休みの使い方だ。起きてから友人の職場へ。ETCカード&クレジットカードを作ってきた。2枚目。本業の自動車販売がピンチな友人へのヘルプの予定。大変だろうな、今の時期の販売営業は。家を建てる話をしていたら、「消防署のすべり棒が欲しい」と仰っていた。....あそこの工務店向きのお客さんだな、間違いなく。しかし、奥様には暫く内緒にしておくとの事。ばれると「家熱」が上がりそうだからだとか。

 

お昼は彼女様の家で。その後、ハウスメーカーへ。設計に関する打ち合わせを行ってきた。1階に関してはやや不満点あり。2階と外観はなかなか良い。終わってからマクドナルドに行って、夕食にクォーターパウンダーを食べる。同じビーフ100%でもこちらの方が肉がジューシーで美味い。この肉のテリヤキ版とかあったら毎日食べるな(不健康なのでやめなさい)。で、先ほどの1階の間取りに関し、家族会議。意見をメールで送っておくことに。このあたりの詳細は後日、建築日記(http://sdls.jp/~barista/house/)の方に掲載予定。うぅ、ここの日記用cgiには自動リンク機能が無かったりするのです。こういうとき不便だわ。マジで。あとで作ろうかなぁ...。

 

で、帰宅後、ライラの冒険を見ながら、明日のイベントに向け写真を選別&印刷&アルバムへ添付。終わったら今度は、設計に関するメールを作成してハウスメーカーに送信...するつもりだったが、猛烈に眠くなり、諦めて入浴。電気をつけたまま布団で仮眠し、目が冴えてからメールを送ることに。

....ライラが眠い映画だと言う意味では...ありません...と思う...。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


March, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031