Headline About TechLog Download Java VBA Link

March 14, 2009.

ご馳走デー


両親、彼女様をつれて車で2時間の旅。O市まで行って、7名で美味しい和食のお店でランチ。全く生臭くない鰹のタタキや不思議な海老天?ブリ照りなど、魚尽くしが非常に美味しかった。超満腹で全員動けなくなった。

 

帰りに市営の施設見学。土産物屋でソフトを食べる(満腹じゃなかったのか?)。ウッドパズルに熱中するもTが解けず。あまりに無念だったので写真を撮ってきた。帰りはまた2時間かけて帰宅。久しぶりにキューブを運転したが、トルクはiの方が使いやすいイメージ。馬力と安定性はキューブに軍配が上がるけど。

 

帰宅後はパスタやおつまみとビールでだらっ〜とした。久しぶりにゆっくり時間を使った感じ。忙しさのピークが過ぎたら、とにかくだらだらして過ごしたいな。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


March, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031