Headline About TechLog Download Java VBA Link

March 15, 2009.

桃の嵐


8時半ごろ起床。朝ごはんはふかふかホットケーキ。「ぐりとぐら」のせいか、ホットケーキは萌え食だと思う。10時ごろからバドへ。ここのサークルに来るのは本当に久しぶり。まさか今年初じゃあるまいな。...そうかも?どうだろう。9人2コートでひたすら試合。あまりレベルの高いサークルではないのだが、久しぶりに来たらみんなちょっとずつ上手になっててびっくり。日ごろのメンバとプレイスタイルが違うので面白かった。

 

野菜メインのヘルシー系のお昼を食べてから、車で移動。今日はいろいろの要求をぶつけてきた。結果は来週末。いろいろ不安もあるが、一番楽しい時期だろう。楽しみ。これで2時間ほど。

くたくたになって帰り、1時間ほど休憩。その後、サラダバーメインという変な夕食へ。ガッツリサラダとデザートを食べて馬鹿騒ぎした。わらび餅がかなり美味しかったのだが、あっという間に品切れ。デザートの多くはなかなか補充されなかったので、仕方なく黄桃をひたすら食べた。缶詰2缶分ぐらい食べた気がする。いや、もっとかも。夕食も野菜・果物がメインでとてもヘルシーだった気がするが、明らかにカロリーオーバー。まぁ、最近やせすぎな気がするから良いか。

 

帰りにDVDを返却してから帰宅。何冊か本を読んで力尽きる。この週末もハードでした。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


March, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031