Headline About TechLog Download Java VBA Link

March 23, 2008.

やや不調


6:30起床。目覚ましを止めるも、遠くから電子音が聞こえる。あまりに微かなので耳鳴りかとも思ったが、部屋を移動すると聞こえない。隣の家の音だろうか?スーツに着替え、体育館へ。バドミントンの試合....の応援である。友人の結婚式に参加する為の措置。しかし、体育館では好奇の眼に晒された。スーツごときがそんなに珍しいか??まぁ、普通では無いか。

 

式は教会式ではあるが、キリスト教色の薄いもの。時間も短くあっという間に終わった。その後、新婦と写真を撮ろうとするも、時間無し。淡白だ。テニスサークル内での結婚と言うことで、ブーケトスのあとにテニスボールトスがあった。最後の一球がバックアウトしたけどそれでいいのか、新郎(笑)。

 

式の後、披露宴に出ないメンバでびっくりドンキーに行き、昼食。久し振りの面々だったので無駄話など。昼食後は差し入れを購入して体育館に戻った....ところ、殆どの試合が完了しており、応援できず。何をしに行っていたのやら。ともあれ、祝:女子Dランク優勝。ミックスDランクも優勝済みなので、男子Dランクで優勝すれば、Dランクはコンプリートの予定。男子Dランク優勝の最大のハードルは、参加メンバが少なくCにまわされる可能性が高いことぐらいか(笑)。今度はみんなでCランク制覇をしないと。そして団体でまずは4部定着を目指さなければ。

 

体力が有り余り物足りないと言うメンバは練習に向かったため、早めに二次回会場付近へ。1時間弱あたりを散策。2次会司会者はテニスメンバの一人。早稲田卒の演劇出身のヤツで、相変わらず面白い司会をする。立場上、司会などをやる機会も多いのでいろいろ覚えておこう。しかし、新郎も新婦の母も、なかなかいいメッセージを考えるなぁ。文才があるのか、真剣みが違うのか。式ではあまり写真が取れなかったので、ここぞとばかりに大量撮影。しかし、式の写真が随分溜まったな....。

 

2次会後また体育館に戻り、みんなで夕食に....びっくりドンキーへ(笑)。といっても、自分は飲んだぐらいだが。すでにいろいろとめでたい予定は聞いているが、今日もまた一つ追加された。いやはや、いろんな意味で変化の多い春だ。ともあれ沢山の幸福にあえる事は幸せである。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


March, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031