Headline About TechLog Download Java VBA Link

May 9, 2008.

たこ焼き祭り


昼に買い物に。サークル用のゼッケン布を購入。ゼッケンを大量生産して、みんなの分備蓄しておく予定。その後体育館へ。8月頭までの予約を取ってきた。最近は競争が激しい。

 

その後、元展示場だった建売住宅を冷やかしに。素敵な部分もあったけど、なんか変な家だった。廊下が妙に狭いし。ちなみに、アンケートを書いたら、後で営業が自宅へ直でいったらしい。電話もなしに。アポ無しで勝手に家に来るな。うざい。まったく興味がなかったけど、仮に興味があってもそういう営業の居る店で物は買わない。21世紀の商売はオンデマンドであるべきだ。昭和かよ、まったく。

 

夕方はHMへ。事故渋滞で遅刻。詳細はまたあっちに書くとして、とりあえずひと段落。で、夜にY氏の家へ。ひたすらたこ焼きを作って食べまくって、飲みまくった。疲れていたのでなるべく抑え気味に。焼きながら食べているとそれなりに時間がたつため、気が付いたら午前3時。倒れこむように眠る。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


May, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031