Headline About TechLog Download Java VBA Link

May 5, 2008.

テニス合宿2日目


5月5日と言えばこどもの日で、みんな子供の相手をしているのかというとさにあらず。メンバみんなが子供と化している、そんな月曜日。筋肉痛の体を引きずり、めいめいの日焼けを背負ってコートへ。2日目の今日は朝軽く体を動かし、その後は何度も組み替えての団体戦。結局3回は回したか。

 

結果は、まぁ、練習不足であれだけ出来れば御の字か。しかし、完全な手打ち状態。ペアや同じチームの面々には多大なる迷惑をと頭の下がる思い。まぁ、1試合でも勝てて良かった。ダブルスなのでペアのお陰だが。

 

帰りはまた温泉に行ってから、みんなで夕食へ。ここでもまた2杯ほどビール。みんなで大はしゃぎした。しかしちょっとしたことで友人を一人怒らせる。反省。親しき仲にも礼儀ありだよなぁ。

 

帰ってからはメールの履歴などをチェックし、力尽きて眠る。さすがにゲームだのネットだのをする気力無し。何より自分の失言に精神が疲れた。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


May, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031