Headline About TechLog Download Java VBA Link

May 10, 2008.

試合・大事件


今日はI市の市民戦。I市のサークルに顔を出している縁で、名前を借りて出させてもらった。団体戦なのだが、8部からのスタートなので楽勝。.....のはずだったが、2試合目で大苦戦する。最後までスイッチが入らなかった。大丈夫なのか、6月の団体戦は。

 

帰りにみんなで夕食へ。しかし、料理等が酷かった。リゾットは水気ゼロ。しかも熱くない。ドリアはミートソースに肉がなくて、ソースを塗ってごまかしている状態。肉料理系は冷め気味。パスタは具が変。皿等を片付ける気はまるでない。小麦粉等の先物取引で大損をしたらしいが、社員教育が成ってないのでは潰れるのも時間の問題だよ、あんたたち。

 

疲れ切って家路へ。本屋によって、駐車場でさっさーに団体戦に関する電話。その後、新刊が出てないかを見て回っていたら、彼女様より電話。「ニュースの内容がbaristaの仕事に関係するのではないか」との指摘。帰って確認したら、もろに関係していた。ひょっとしたらプロジェクトが一つ消えるかもというぐらいのインパクトに驚愕。ちょっと鳥肌がたった。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


May, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031