Headline About TechLog Download Java VBA Link

May 18, 2008.

15th・送別会


9時半に起床。YouTubeで猫動画を見ながらモリログを読む。さくさくメーラの今週順位がなんと総合15位に入賞していた。約8,000本中の15位である。まぁ、もっともあと数日の話だろうが。累積DL数だと1,959位。累積1位のソフトって何人ぐらいの人がDLしているんだろう?

 

昼前に出動。昨日の3人で昼食。その後彼女様の友人を駅まで送りに片道一時間半のドライブ。結婚して九州に行くそうなので、もうなかなか会えなくなる。戻ってきてからしばらく休憩。だらだらした。

 

夕方にはいつものメンバでバド。随分気温が上がってきて、2時間の練習なのに疲れる。調子はかなりいまひとつ。練習後はメンバの一人の送別会。千葉に行ってしまうのだ。

送別会は焼肉の食べ放題+呑み放題。送別会と言いつつ、ただ騒いだだけの会。しかしこれぐらいが良いのではないかな?あっという間の2時間。メンバが減るのは寂しい。

飲み食いしすぎ、かなりの酔っ払いとなったのだが、メンバの一人が泥酔していたため、帰れず残留。まぁ、幹事の宿命。翌朝はいつも通りの6時おきなので、早く帰っておきたかったのだが...。結局日が変わってから、自転車の回収はあきらめてもらい、彼女様の車に運び込んで送った。

 

帰宅後は無意識下で入浴し就寝。明らかに呑みすぎ。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


May, 2008
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031