Headline About TechLog Download Java VBA Link

May 29, 2009.

なんとか


金曜日。システムKについて軽く打ち合わせ。結局ヒアリングに行くことに。

夕方、システムTについてのレビュー会議。きっちり調査をしておいたおかげで、なかなかの説明ができたと思う。

しかし、使用するソフトは社長の意向で別のものになった。PLとして活躍する予定が霧散。短期プロジェクトにもかかわらず、ソフトは初使用の物に。しばらくS県で作業することになる。下手すると2ヶ月ぐらい。結婚式と家の両方で忙しいこの時期に。とりあえず、最悪でも月曜S県行き、金曜帰りぐらいの状況に持ち込むつもりだが....。

 

帰ってバド。腿はまだ痛い。しかし、動けないほどではない。ハウスメーカーや彼女様に電話。たいしたことができずに就寝。あまり何もできてないな。

 

そうそう、模倣犯を全5巻読了。全身鳥肌。最高に面白かった。宮部みゆきの才能に打ちのめされた。トリックより、文章力だな。いやはや、凄いわ、この人。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


May, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31