Headline About TechLog Download Java VBA Link

May 20, 2009.

メールストーム・メイルシュトローム


水曜日。それなりに眠い。うっかり携帯を忘れて出勤。「テディがいない」状態だ。

仕事はぼちぼち。ほかの人が受けそうな仕事を「やります」と奪い取ってみた。これで1ヶ月ぐらい忙しくなってしまうかも。ただ、次のプロジェクトにつながりそうなので、やっておいて損はない。これで3プロジェクト並行。まぁ、どれも大して稼働率高くないけど。

 

帰りに模倣犯の2巻を読了。本当に映像が目に浮かぶ恐さ。宮部みゆき、侮りがたしアナスイ。あにはからんやアナハイム。3巻を買って帰るべきだったと後悔。携帯電話を忘れたので、電車が暇。

 

帰宅後、彼女様邸へ。週末のサークル選抜戦の予定等を調整。なかなか全員の希望通りには行かず、七転八倒。もう、「各人で決めて申請出して」にしようかしらん。....それじゃ、まとまらんわなぁ。人数が増えてきただけに、だんだん収拾をつけるのが大変になってきたぞ。

 

その後、別件のメール内容を検討。結局23時過ぎに帰宅。夕食を食べてからメール。よく見たら月曜日に注文したシャトルが届いている。振込みに行かなくちゃな。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


May, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31