Headline About TechLog Download Java VBA Link

May 11, 2009.

とりあえず


なんとか出勤。朝、客先でいろいろと雑談。なんとかプロジェクトは消えずに済むかも。まだ判らないが。しかし上司陣は大変そうだ。午前に自社に戻り、いろいろと報告。前期の予定がわからなくなってしまったため、目標が立てづらい。15日までなので一旦保留。午前休などの申請をバリバリ出す。

 

トラブル対応を1件。これまでに繰り返し発生していたものだが、詳しく調べたら原因が想像していた物と違うかも。あわててRFCの原文などを読んで、該当のプロトコルについて調べるも、特に問題はなさげ。とりあえずは経過観察か...。

 

今日からダイエット開始。お昼はパン1個とヨーグルト。ダイエットじゃなくてシェイプアップで十分だから、ちょっとやりすぎなんだけど、最近胃が肥大化してそうなので、ちょっと節制。6月の試合までに動きを軽くしておこう。

 

昼に「オーデュボンの祈り」を読了。いやはや、面白かった。伊坂幸太郎の処女作ではあるものの、実のところこれが一番好きかも。ハルキニストにお勧め。文学色が強いのにちゃんとミステリ。いやはや、驚いた。

 

夕方にお客さん対応を1件。定時退社して久しぶりに2駅歩いた。家の最寄の駅についてから、また本屋まで歩き何も買わずに帰宅。合計3kmぐらいは歩いたかも。しかし、もう暑い。そろそろ夏背広に変えないとな。はやくクールビズを開始したい。

帰宅後、家日記を2日分UP。まだ5/4の分をUPしたところ。5/9分を書かなきゃ。そろそろ落ち着くはずなので今月後半からは勉強や他の事にも力を注ごう。

入浴後に久しぶりに体重測定。68.4kg, 15%。体脂肪率はまあ普通だけれど、体重が結構増えたな。65kg 12%ぐらいまでは絞りたいところ。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


May, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31