Headline About TechLog Download Java VBA Link

May 22, 2009.

ケダルイ


自社担当者と連絡が付かないので話が進まない。やれやれ。なんだか朝から足がだるくて、座っているだけでつらい。おかげで朝の電車でも良く眠れず、会社でもずっと立ったり座ったり。

で、それらしき原因に思い当たった。パンツである。昨晩ずいぶん古いものをチョイスしたのだが、どうやら腿に筋肉が付いたせいでキツいらしい。立ち上がるとだるくないので多分間違いない。なるほどなぁ、と思った瞬間に気が付いた。ボディビルダー系の人間がパッツンパッツンの短パンを穿いているのは、股関節あたりが窮屈だったからなのだと。なるほどねぇ。すると、タンクトップになるのも、見せたいってだけじゃなく、実際問題肩が窮屈ってのもあるのかもなぁ。

 

朝から資料を読み、資料を作り、メールを書きという日々。前述どおり、足がだるいが、心もけだるい作業ばかり。新しいプロジェクトを引き受けて浮き足立っていたら、最初に手をつけていたプロジェクトが方向転換の気配。設計担当者であるのは変わらないが、PG部分を別の会社に奪われそう。bitch!! やれやれ。

 

夕方はダッシュで帰宅。バドへ。体は動くがやや空回りか。あまりレベルの高いメンバとあたらなかったのが若干寂しい。そろそろ、レベルの高いところに移動すべきか。しかし、近くて便利なんだよなぁ。

終わってからみんなで夕食。びっくりするような話も多々。みんなエネルギッシュだなぁ。帰宅したら日が変わろうという勢い。いかんな、自重しないと。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


May, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31