Headline About TechLog Download Java VBA Link

May 23, 2009.

ハード・デイ


無理やり目覚めて朝から美容院へ。髪を切ってから帰宅して準備。10:20に体育館前へ。U君と朝トレ。それなりに厳しい坂道を含む全長4.6kmぐらいのコースを一緒に走った。自分は初めてなのでマイペースで...と思ったが、よく考えたら初めてなのでコースがわからない。迷子にならないよう、決死の思いで付いていったところ、22分程度でゴール。倒れるかと思った。Uくんにジョックシューズを貰わなかったら走れなかったな、あの距離は。今回は1kmあたり4分半ぐらいかかっている。まずはなんとか20分を切りたい。

で、11時から15時まで4時間バド。まずは30分ほどダッシュなどの練習。それから基礎打ち。基礎打ちを終えたらもうヘロヘロ。で、基礎打ち後に1時間ほどノックをやって、その後2時間はひたすら試合。ビジターが思ったより多く、ちょっと回しきれなかった感。

 

で、その後ファミレスでお茶。といいながらハンバーグをセットにしてガッツリ食べる。というのも夕方に女子選抜戦があって、そっちが本番だったりするのだ、今日は。

 

夕方バドは18時〜21時半まで。ところがいきなりトラブル発生。隣で予約していると思っていた別のバドサークルは手違いで予約が取れていなかったらしい。で、先日確認したら相当人数が少なかったから大丈夫だろうと、コートを貸してあげることにしたのだが、思いのほか新人さんが多く、凄い人数に。で、2コート貸すことに。

そしたら、「人が少ないから良かったら来て」と声をかけておいた人が来たりして、コートがいっぱいに。選抜戦も体調不良者が居たりして機能せず。いろいろと反省。女子にも申し訳なかったし、遊びに来てくれたゲストにも申し訳なかったし、男子メンバにも余り試合ができなくてフラストレーションがたまってたメンバがいたしでさんさんたる状況。ストレスでテンションががた落ちになってしまった。いかんな、心も決断力も弱い。汗が冷えたのか、頭もガンガン痛いし、最悪の状況。歳を感じるな。

しかしまぁ、女子が相談して妥協案で選抜をおこなってくれたりと、参加者の意見が多少なりとも反映された部分は評価しても良いかな。次回までになるべく全員の意見が反映できる体制を整えよう。と、そういう思いで最後の数試合はバリバリ。なんだ、まだ意外と動けるじゃん、おれ。っていうか、すぐに回復する無駄に元気な自分の体と心が恐い。その後頭痛も不思議と治まった。意外と若いなw

 

で、疲れきったので家に帰って...ではなく、またファミレスへ。甘いものを...といいつつ、また肉を食べる。肉食獣の仲間入りか。解散は25時ぐらいになり、座っていても目が閉じるぐらいに。気合で帰宅した。久しぶりだな、この限界感は。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


May, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31