Headline About TechLog Download Java VBA Link

May 24, 2009.

限界スリープ


8時半ごろ起床。全身筋肉痛。何とか準備をし、彼女様を拾いに。今日はドレスの試着(彼女様が)。5着ほど着て2着キープ。義母さんや義姉さんも見に来ていたので、その後一緒にご飯。ご飯の間は悟飯の話など。甥っ子たちがドラゴンボール話に夢中だったのだ。バイオブロリーは遺伝子工学で生まれたらしい。3歳児が「遺伝子工学」って、またその。

 

昼食後はしばし休憩することに。4時間ほど何もしなかったような。で、買い物に行ってDVDを借りて、夕食を食べながらのんびりとビデオ鑑賞など。本屋さんで模倣犯の3巻を買おうとしたら、1245と並び、3だけ売っていなかった。倒れそうになる。

だらんだらんと夜まですごして、帰宅時に本屋へ。今度は模倣犯を発見し、4、5と購入。帰宅して入浴して就寝....するまえに、つい漫画を2冊ほど読んでから就寝。夜になって筋肉痛が酷くなってきた。朝痛かったのはランニング分で、夜痛くなったのがバド分だろう。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


May, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31