Headline About TechLog Download Java VBA Link

August 10, 2009.

月次報告


家ブログ、技術ブログ(ここ)どちらのアクセス数も頭打ち。減収減益な印象で非常によろしくない。新プロジェクトも棚上げ。どうも最近、飲み食いだったりテレビだったりに時間を費やし過ぎなのかも。映画すら余り見られていない気がする。レンタルなどで見る量が、せいぜい月に6本ぐらい。もっと貪欲に生きないと。

 

仕事は1つ納品済み。直後にハード障害が起きて冷や汗をかいたのも、今となってはご愛嬌。2つ目のほうも1山越えた。最後のS市出張の日に、向こうで仲良くなった営業さんから、お土産をもらった。これが高いものではないけれど相当素敵なものだったので大喜び。苦手だったはずの人付き合いは年々マシになっているのかも。

 

家はもう外壁モルタルが完了。室内も殆ど構造体は完了。あとは外壁の吹きつけ塗装や内装かな。吹きつけなどが終わったら、外構屋に連絡しないと。ここまで出来上がると、不安より期待の方が上。早くソファーでだらだらしたい。

 

趣味のバドは一進一退。走りこんだ分の成果は出ているかも。出席率の高いメンバ間で治すべきプレイへの相互指摘がポンポン出るようになった点が非常にすばらしいと思う。日々みんなが成長していくのが判る。上手くなりたければ、万難を排して練習に参加すべし!...と4部と5部をフラフラしている分際で語ってみる。

 

 

ってなわけで、今月は、家関係の資料整理、溜まった家ブログの写真のuploadなどをきちんとやって、バドも出来る範囲で頑張り、月末のシステム稼動をさくっと完了することを目標に頑張る予定。人生最大の70.4kgまで増えた体重も64kgぐらいまで削る所存。生活をshape upしなくては。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


August, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031