Headline About TechLog Download Java VBA Link

August 18, 2009.

On your mark.


昨夜の若干の筋トレが効いている火曜日の朝。電車の隣の席が100キロオーバーのおじさんで、居眠りで凭れ掛かってくるのに耐え忍ぶのに必死で眠れず、すっかり睡眠不足の朝。やれやれだ。

 

今朝は早めに出社する必要があったため、ウォーキングはできず。で、現地に向かい、ソフトのセットアップ、データ投入、動作試験など。恙無く終わった。時間が空いたものの、夕方まで待たざるを得ない事情があって、現場を後にするわけにもいかず。なんだかなぁ。

帰社後にPower Pointの資料を作り始めるも、進まず。イラスト探しなどに時間がかかって、内容に取り掛かれない。なんだか本末転倒でこういうのが一番ダレる。いっそ全部手書きしてやろうかと思ってしまう。

 

若干残業の帰り道、食べ物や衝動買いなどの誘惑にめげず、しっかりウォーキングでN駅へ。明日以降の試験の状況によっては運動どころではなくなるので、今のうちに歩いておかないと。

 

 

週末にバド合宿の話あり。いろいろとイベントが重なるので、ガンダムはちょっと欠席しようかな。悩ましいところ。諦めが悪いような良いような。そんな自分の性格に、たまにビックリする事がある。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


August, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031