Headline About TechLog Download Java VBA Link

October 5, 2009.

ここ数日の報告


怒涛の勢いで過ぎる日々。仕事もプライベートも景気の良いことで。体力だけには自身があったのだが、とうとう最近では日が変わる頃には力尽きてしまうと言う体たらく。しかしまぁ、体が睡眠を欲しているのなら、あきらめて寝たほうが健康に良かろうの境地である。

 

水木と夜はバド。仕事は限界だがしっかり練習。水曜が不調だったので木曜でリベンジをした。運動神経はあまり無いので練習がものを言う。で、金曜日は会社の新入社員歓迎会。おわって急いで帰ろうとしたら、つかまってしまい二次会へ。終電15分前に店を出て猛ダッシュしたら反対の駅に着く。その後1駅ダッシュしてギリギリ終電に駆け込んだ。ビバ、日ごろの鍛錬。っていうか、この方向音痴っぷりを何とかして欲しい。

 

 

土曜はタキシード試着。式用は結構普通かな?お色直し後の方はかなり気に入った。で、そこから、布団等々を買いに3軒ほど回る。ついでにティファールなどの値段をチェック。で、夕方から外構屋さんへ。A社で契約。月末には出来そうとの事。ありがたい。

その後新居に戻って掃除。明日家具が入るためフローリングを掃除。しかし意外と汚れが目立つ。本当にクリーニングしたのか??どうしても取れない指紋汚れあり。壁紙貼りの際に接着剤が付いたのかもしれない。どうしたものか。

で、その後自分だけバドへ。ここ数日の不調を吹き飛ばし、まずまずの出来。しかし評価できる点と反省すべき点あり。バックについては試してみたいことあり。個人的にノック打ちがしたいところだ。

 

日曜は朝から新居へ。午前に家具屋が入り、カーテン屋が部品を取替え。昼頃から洗濯機等のとりつけ、エアコンの取り付け、テレビや冷蔵庫の搬入など3電化製品業者の連続攻撃。その間に招待状の宛名を書く。筆ペンが苦手なので、異常に疲れた。それでもまだ半分も終わっていない。やれやれ。

テレビやソファが入って俄然テンションアップしたものの、ケーブルテレビの契約がまだ。で、お試し用に実家からPS3を持ってきておいたので、スカイクロラのblu-rayを少しだけ鑑賞。最近のテレビは映像は綺麗だが、音は全然だなぁと言う印象。とりあえず、boseのm3をつないで鑑賞したが、このスピーカーもデスクトップ・ユース用なので、遠距離だと迫力に欠ける。そのうちちゃんとしたスピーカーが欲しいなと思うが、猫は大丈夫なのか、大音量で映画を見た時に。

で、夕方そのままの足でバドの後期戦のチーム決定の会合。非常に疲れた。実業団などと違い、効率の良い選抜戦が難しいのだ。誰が上手いかなんて主観の問題だしなぁ。とりあえず、自分がトップになれるよう、精進するのみか。

終わってから少し新居へ。いろいろ相談後、帰宅。メールを送ろうとしてパソコンを取り出したら、電源ケーブルを新居に忘れたことに気づく。電池切れと戦いながら返信。崩れるように就寝。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


October, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031