Headline About TechLog Download Java VBA Link

July 7, 2009.

星に願いを


雨。昨日家が一気に立ち上がったのだが、朝寝坊してしまい、見に行く余力無し。非常に無念。昨晩見たからよいのだが、写真が撮りたかった。

 

仕事にて、明日締めのスケジュールの予定を勘違いしていて、あわてる。一応手はつけてあったので方々に手配。複数プロジェクトを兼ねると、ついこういうミスが増える。言い訳にならないけど。

 

夕方に現在のメインプロジェクトの打ち合わせに。事前ヒアリングの落ち度は1箇所。他は大体お客さん<-->開発会社間の打ち合わせ内容は自分の思惑の範囲内で、ほっと一息。あとは自分の開発が間に合うか....か。

 

21:40頃の電車で帰ろうとする際、U君とメールをやり取り。「帰れないかも」ぐらいに忙しいらしい。みんな忙しいのだから、多少のことで動じてはいかんな。

帰りの電車で明日中の提出物の草案を作成。何とか形になった。事前に調べておいた資料が役に立った感じ。

 

最寄の駅についてから、建築中の家へ。うろうろしながら将来を想像した。真っ暗な中、長時間滞在。よい家が建って、すばらしい日々が送れますように。


名前: 意見: パス:

※パスにはこの日記のタイトルをコピペして下さい。


July, 2009
SUN MON TUS WED TUR FRI SAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031